株式会社スパークルオフィシャルサイト

広告プランニング

  • HOME »
  • 広告プランニング

企業と生活者の最適なコミュニケーション施策を練り、方向性を決定します。

「何を伝えるべきか(=メッセージ)」
「どのように伝えるか(=アイデア)」
「どのような雰囲気で伝えるか(=トーン&マナー)」
・・・などを考え、整理し、具体的なプランを作成して参ります。

通常の広告プランニングにとどまらず、マーチャンダイジングからチャネル戦略、コミュニケーション戦略まで一環したプランニングを行ない、お客様の利益を最大化する「マーケティングサービス」をご提供します。
私たちがマーケティングプランを設計するときにはすべてのケースを深く理解することからスタートします。
企業様の抱えるあらゆるテーマに対して真摯に向き合い、既成事実にとらわれることなく課題解決へと導いていきます。

常に最新の広告動向を把握し、広告領域における統合的なプランニングをワンストップで行える体制を整えております。

Businessman sketching success diagram by red pencil

過去の多くの事例や経験は活かしつつも、あらゆる可能性を考えてからアイデアを練ってまいります。生活者に企業様の商品やサービスを選んでもらうために何が最適解なのか?を考え続けてまいります。
PAGETOP
Copyright © 株式会社スパークル All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.